• ベストアンサー

ホームページビルダーのバージョンアップ

ホームページビルダー7を使っています。 最新版は10が出ているようですが、7から10にバージョンアップすることって出来ますか? 宜しくお願いします。

noname#31832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

説明不測でしたので補足します バージョンアップ版対象 ホームページ・ビルダーVersion1.2/ Version 2/ Version 3/ 2000(Version 4)/ 2001(Version 5)/Version 6/ Version 6 ライト/ V6.5 with HotMedia/ V6.5 with HotMedia ライト/ Version7/ Version 7 ライト/ Version 8/ Version 8 ライト/ Version 9/ Version 9 ライト http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/price.html

質問者

お礼

ご丁寧に説明して頂いて有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

ホームページビルダー10 バージョンアップを購入すれば出来ますよ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C0RI9E/qid=1144752039/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-1586143-1793129

質問者

補足

早速の回答有難う。 10のバージョンアップ版を購入すれば、7から10へもOKなのですね。 そこが心配だったので。