• 締切済み

有名人の実家がやってるお店を教えて下さい

あなたの住んでいる街にある、有名人の実家が経営しているお店をおしえてください。 華原朋美さんの「家庭料理 朋」なんか有名ですね。 お店の名前と所在地(ホームページなどあるといいですね)も書いてください!

みんなの回答

• huka99
回答No.2

B'zのヴォーカルの稲葉さんの実家は岡山県津山市で 「イナバ化粧品」という化粧品屋さんというのも 有名ですよね。店内はB'zグッズがたくさんあって ちょっとしたB'z博物館で観光名所らしいですよ。 最寄駅は「東津山駅」だそうです。

yuka_ni
質問者

補足

こちらも有名ですね。 稲葉さんのお父さんが訪ねてくるファンを大事にしていらっしゃるときいたことがあります。 ファンの方が買って行くのだと思いますが、某メーカーの化粧品小売店ランキングではトップクラスというのは本当でしょうか?

回答No.1

奈良です。 堀内孝雄さんのお兄さんがやっているお店が近鉄西大寺駅南口の近くにあります。 「ひさや」さんだそうです。 従兄弟がやっている(以前はおじさんがやっていた)お店が近鉄奈良駅に近い小学校の前にあります。 「二鶴」さんです。

yuka_ni
質問者

補足

堀内孝雄さんですか。シブイですね! どんなお店なんでしょうか?居酒屋さんかな? 入った事あればおしえてください。