-PR-
解決
済み

フリーメールのgabugabu.comて?

  • 困ってます
  • 質問No.20842
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

フリーメールのgabugabu.comを使っていたのですが、繋がらないのです。どうなってるか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

私も愛用していた一人です。正確に何ヶ月前かは忘れてしまったのですが、半年ぐらい(3~4ヶ月?)前に突然、潰れました(^^;
詳しい理由は発表されなかったのでわかりませんが、同じようなサイトが結構あったし会員が思うように集まらなかったということでしょうかねえ。それともプレゼントしすぎたか(^^;
お礼コメント
D209i

お礼率 57% (4/7)

そうですか、パソコンを一ヶ月ほど修理に出していたので、その間に連絡があったのかと思ってました。突然でしたか。どうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2000-12-22 01:50:43
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「無くなった」という話を聞いていますが。
お礼コメント
D209i

お礼率 57% (4/7)

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2000-12-22 01:52:34


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

たびたびすいません。ログを探したら多少残っていた分がありました。どうやら、8月25日辺りを最後に閉鎖されたようです。ご参考までに。
たびたびすいません。ログを探したら多少残っていた分がありました。どうやら、8月25日辺りを最後に閉鎖されたようです。ご参考までに。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も、数多い、フリーメールを所有しているのですが、
この会社に関しては、全く情報が、入ってこないところから考えると、「倒産した、もしくは、サービスの提供を
打ち切った。」と考えるのが、一般的でしょう。
この会社とフリーメールの契約を結ぶ時に、「サービスの
中止をする際には、通知する。」と明文化してあったのであれば、会社側に損害賠償を求めるのも、可能かと存じます。
 後、これは、御忠告なのですが、わけのわからぬ発足したばかりの会社とは、契約しない方が良いです。
相手側の会社が、単に、個人情報を得る目的のために、
短期的に設立して、用が済んだから、意図的に、
サービス中止するという事も、考えられなくはありませんので・・・。
お礼コメント
D209i

お礼率 57% (4/7)

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2000-12-22 01:45:25