• ベストアンサー

フリーメールのgabugabu.comて?

フリーメールのgabugabu.comを使っていたのですが、繋がらないのです。どうなってるか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

• D209i
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233172
回答No.2

私も愛用していた一人です。正確に何ヶ月前かは忘れてしまったのですが、半年ぐらい(3~4ヶ月?)前に突然、潰れました(^^; 詳しい理由は発表されなかったのでわかりませんが、同じようなサイトが結構あったし会員が思うように集まらなかったということでしょうかねえ。それともプレゼントしすぎたか(^^;

D209i
質問者

お礼

そうですか、パソコンを一ヶ月ほど修理に出していたので、その間に連絡があったのかと思ってました。突然でしたか。どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も、数多い、フリーメールを所有しているのですが、 この会社に関しては、全く情報が、入ってこないところから考えると、「倒産した、もしくは、サービスの提供を 打ち切った。」と考えるのが、一般的でしょう。 この会社とフリーメールの契約を結ぶ時に、「サービスの 中止をする際には、通知する。」と明文化してあったのであれば、会社側に損害賠償を求めるのも、可能かと存じます。  後、これは、御忠告なのですが、わけのわからぬ発足したばかりの会社とは、契約しない方が良いです。 相手側の会社が、単に、個人情報を得る目的のために、 短期的に設立して、用が済んだから、意図的に、 サービス中止するという事も、考えられなくはありませんので・・・。

D209i
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

回答No.3

たびたびすいません。ログを探したら多少残っていた分がありました。どうやら、8月25日辺りを最後に閉鎖されたようです。ご参考までに。

• reis
回答No.1

「無くなった」という話を聞いていますが。

D209i
質問者

お礼

ありがとう御座いました。