• 締切済み

【FLASH】IE6で見る場合、F5では画像更新できない。

FLASH MX2004(Win-XP)使用者です。 ホームページ作成中にFLASH画像ファイルをあたらしいのに入れ替えて更新ボタンを押してもFLASHだけ更新されません。これはどうにもならないことなのでしょうか? 以下、状況です。 *自分のPC内でプレビューする場合です。 *Netscape7は更新できるがIE6は更新できない。 *IE6を再起動すれば更新される。 *CTRL+F5 では不可 ブラウザを閉じることなく更新できないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MrYoYoYo
回答No.1

キャッシュを消してしまえばどうでしょうか? インターネットオプションのところでできたと思います。 もしくは、プレビューの時だけ、キャッシュを何も残さない設定にしておくとか、、、

takosuke88
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュを消すのはやや手間なので最終手段ということで・・ プレビューの時だけ、キャッシュを何も残さない設定とはなんでしょう?