• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニキビ跡を治すこと

ひどかったニキビがやっと治まってきたのですが、 ニキビ跡が目立っています。 ニキビ跡を治す良い方法はないでしょうか。

noname#23242
noname#23242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 254

私も昔にきびが絶え間なく出来ていて頬の辺りにニキビ跡がずっと残っていました。 トゥヴェールのAPパウダーはすごくお勧めです! 私はシートパックで毎日、さらに週に2回はイオン導入をしているのですが、気づいたらニキビ跡がすっかりなくなり、ニキビも最近はできなくなりました。 @コスメでも評価高いです。 サンプルを取り寄せられるのでまずは試してみてはどうですか? http://www.tvert.jp/sale1.html http://www.cosme.net/ranking/review/item_id/6/offset/0/product_id/339181

質問者からのお礼

ありがとうございます! ニキビ跡の商品はなかなか見つからなかったので本当に助かりました。 早速サンプルで試してみようと思います。