• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニキビ跡

ニキビ跡 中2女子です。 おでこのニキビがほんと酷かったので プロアクティブを使ってみたところ、だいぶマシになりました。 それでもニキビ跡が残っていて、全体的に赤らんでいます。 ニキビ跡を消す方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

美容関係もされている皮膚科に行ってみてはどうでしょうか? たぶん、そういうところはとても人気なので予約が必要だったり 込んでたりはしますが・・・。 ビタミンCを出してくれたり、必要であればレーザーで消してくれます。 でも多分相談者さんはお若いのでひどい色素沈着がなければ ビタミンCを飲んだり、塗ったりで良くなるのではないでしょうか。 ビタミン剤も皮膚科でもらうと保険も効くしいいですよ。