• 締切済み

テレビ朝日の朝の占いは何時になったのでしょうか?

以前8時90秒前にやっていたやじうま占い(ラッキーブルーベアの出るやつ)は何時になったのでしょうか? 放送時間が変わったようなので困っています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

6時28分50秒ぐらいからやってるようです。 (初日しか録画してなかったんで、多少ずれてるかも)

• goodpro
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/uranai/でも、内容は同じなので見れると思うのですが...。