• ベストアンサー

G'zOne TYPE-Rの後継機種は出ますか?

G'zOne TYPE-Rの後継機種は出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

噂ではWINで出るらしいです。

mc2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

W42CAという型番でWINで開発している様です。 googleなどでW42CAを検索するとかなりの数がHITします。画像も流出していますよ。