• ベストアンサー

G'zOne TYPE-XでSDHC

G'zOne TYPE-XでmicroSDHCを使っているのですが、読み込みに1分くらいかかってイライラします。 この機種で読み込みが早いSDカードがあれば、教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 読み込みに1分くらいかかって > この機種で読み込みが早いSDカードがあれば ということは、現在使用中の microSDHC が低速仕様と確認済みなのですよね? だから、高速仕様に変えることで改善できるという判断なのですよね? 希望の容量が明記されていませんが、仮に、32GB とすると、 下記の中から Class10 仕様を選んで下さい。 基本、どのブランドを購入しても大差ありません。 http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/13030502

Electromagnetic
質問者

お礼

ありがとうございました。