• ベストアンサー

フリーズ

スタンバイや休止で終了選択すると準備中の画面で フリーズしてしまい何時間たってもそのままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

コンピュータの負担が多いとフリーズしやすくなるので、コンピュータの構成をシンプルにしてください。シンプルにするやり方は、下記のページで私が詳しく述べています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1976125

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

エラーチェックしてみてください。

参考URL:
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/QA200000056