• 締切済み

office2000

昨日、パソコンの不具合が起きてしまい、再セットアップしました。しかしoffice2000のCD-ROMがどこにあるのか見当たらなく困っています。 office2000のCD-ROMを借りることができるところってありますか?

  • nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

ライセンス違反になるため、借りられません。 購入するしかないと言うことです

関連するQ&A

  • office 2003について。

    パソコンにあまり詳しくない者です。 先日office 2003がインストールされているパソコンを購入しました。 そして本日、諸事情によりリカバリをしたので、パソコンを購入していたときについていたCD-ROMでoffice2003を再セットアップいたしました。 ここで質問ですが、今後また再セットアップが必要になったときにこのCD-ROMを使って再びoffice2003を再セットアップはできないのでしょうか? 一度きりですか? 説明書を読みましたがそれについて言及されていませんでした。 (読み落しであれば申し訳ございません。) ご存知の方がおられましたらご助言ください。 よろしくお願いいたします。

  • office XPの再インストール

    パソコンをリカバリ-したいのですが、その際にofficeの再セットアップも必要になるのですが、同じパソコンが3台CD-ROMも3枚あるので、それぞれ対応のCD-ROMが分からなくなってしまいました。見分ける方法ってありますか?パソコン側のプロテクトID CD-ROMのプロテクトキ-は分かります。よろしくお願いします。

  • Office Personal Edition2003の再インストール

    パソコンに不具合があり、最終的にCドライブを再セットアップしました。ネットなどは全部元通りに設定しなおしたのですが、Microsoft Office Personal Editionだけが再セットアップできないんです。 パソコンと一緒に入っていたOffice Personal EditionのCD-ROMをドライブに入れても自動再生しないし、マイコンピューターで右クリックしても「自動再生」「インストール」などはなく、「開く」とかしかなくて、開いても何もない状態なんです。ディスクにはキズなどはありません。 ちなみに一緒に入ってたHomeStyle+は問題なく自動再生できますが、Office Personal Editionを先にインストールしないとインストールできないと表示されます。 新しいCD-ROMを購入すればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Officeについて

    ノートパソコンを買いました。 ネットで調べながらセットアップしたのですが、Officeアプリは不具合があるとのことで、サイトを見ながら見様見真似でOffice Home&Business2019版をダウンロードして入れました。 その後、モバイルパソコンに入れていたエクセルなどのデータを、USBで写した際Office365と出てきて、あれ?と思いました。 説明が下手くそで申し訳ないのですが、画像のように二つのOfficeがあるようですが、ノートパソコンに付随していたOffice Home&Business2019を残して、Office365はアンインストールして大丈夫でしょうか?それともこのまま使っていて問題ありませんか? アドバイス頂けたら幸いです、宜しくお願いします。

  • Office xp セットアップウィザードについて

    Office xp 2003 のセットアップウィザードが開きません。 OSはWindows XP HomeEdition SP3 パソコンはノートパソコンでSONY VGN-FJ91S バイオ です。 インストール済みのOfficeをアンインストールした後、Office xp personsal 2003のCD-ROMをドライブに挿入しましたが自動的にセットアップ画面が開きません。 マイコンピュータから手動で試みてみましたが、ドライブがCD-ROMを認識していないようで、中身が見えません。(フォルダオプションで全てのファイル、フォルダを表示する設定になっています。)CD-ROMドライブのアイコンがOffice xpのアイコンに変わっていないので、まったく認識されていないようです。 他のCD-ROMは正常に読み込めるのでドライブの問題ではないと思います。 又、当該CD-ROMを他のパソコンで読み込んだところ、正常にセットアップ画面が開いたので、CD-ROMの問題でもないと思います。 http://support.microsoft.com/kb/313938/ja 上記のマイクロソフトサポートページの手順に従って作業しましたが、状況は改善しませんでした。 既に古いソフト、パソコンでもあり、なかなか解決方法が見つからずに困っています。 何か解決策がありましたらお教え願えれば幸いです。 .

  • Office2000がアンインストールできない

    環境:Windows2000ProSP2 Office2000ProSR2 エラーのあるCD-ROMを読もうとして、パソコンが何度はハングアップし、CTRL+ALT+DELも効かないので電源を切断しました。 立ち上がってみると、Office関連のアイコンがすべて変になってて、Windows標準みたいなアイコンになってしまいました。 仕方ないので、Office2000を再インストールするために、一度削除しようとすると、 「この修正プログラムパッケージを開くことができません。…」 のアラートが出てきて、それ以上進みません。 アプリケーションの追加と削除、CD-ROMのセットアッププログラムの双方から試みましたが、同様です。 ディスクのエラーチェックをしましたが、異常は無いようです。 アプリケーションの追加と削除では、SR2をインストールしたはずなのに、なぜかOffice2000SR1 と表示されています。 尚、officeアプリケーション自体の動作には、今のところ問題は見つかっていません。 どうにかOffice2000をアンインストールする方法は無いものでしょうか? パソコン全体のセットアップのやり直しはとても手間がかかるので、どうにか解決したいと考えています。

  • 再セットアップしたいがOfficeのCD-ROMが…

    カテゴリこちらでいいのか迷いましたが。。。 NECのValuestarを使っています。 再セットアップをしようと思うのですが、準備に必要なものとしてマニュアルの中で挙げられている、 ・パソコン添付のマニュアル「困ったときのQ&A」 ・「Microsoft Office XP Personal」CD-ROM(Office XPモデルのみ) ・「Office XPツールCD」CD-ROM(Office XPモデルのみ) の中で、マニュアルだけはあるんですが、OfficeXPのCD-ROMが見あたらないのです。購入時にセットアップしたのは主人なのですが、PCに関してはすごく几帳面な人なのでなくしたとも思えない。でもマニュアル類一式と同じところになかったし、どこを探しても見つかりません。 以前この教えてgooで http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2349338.html この質問の、NECのPCをお使いだという回答No.78のかたが、「私自身もOfficeXP機の再セットアップを行いましたが特にOfficeのCDは必要ありませんでした。」と書いておられますが、私のケースもこれにあたるのでしょうか(つまりWindowsXPを再セットアップすればCDなしで自動的にOfficeXPも再インストールされる、という?)。取説によるとリカバリCDもいらないみたいなので、もしかしたらOfficeも?と思ったりもしていますが、Office消えちゃったら仕事にならないので再セットアップに着手できません……。 私のPCは Valuestar(VG11R/8)2003年6月購入 WindowsXP Professionalプリインストール OfficeXPも付属 です。NECに聞いてみようと思いましたが電話予約サービスも数日先までいっぱいみたいなので、どなたか情報お持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

  • office 2000 personalのインストール

    office 2000 personalを消してしまったので、新たにインストールしようとしたのですが、間違えて他のパソコンにインストールしていた、バージョンの古いOffic2000をインストールをして、インストールする前にエラーになったんです。 『Microsoft Office2000をセットアップするには、セットアップを最初に起動したときと同じユーザーとしてログインし、セットアップが完了するまでそのユーザーである必要があります。』とメッセージが出て、インストールがエラーのままで何も出来ない状態なんです。 で、アンインストールをしようとしてもインストールされていない為、アンインストールできない状態なのです。 本当にもともとインストールしてあったCD-ROMで、インストールさせようとしても、できないので、どうしたらいいのでしょうか?

  • OFFICE2007をなくしてしまった。

    パソコンの調子が悪いので再セットアップしようと考えているのですが、インストールされているOFFICE2007のCDとプロダクトキーをなくしてしまいました。 再セットアップの前にDドライブに移動させる事は出来るのでしょうか。 単純にOFFICE2007のフォルダーを移動すればよいのでしょうか。

  • office2000の不具合。

    office2000の不具合。 ある日から突然、オフィス2000が使えなくなりました。以来フリーソフトでなんとか仕事をこなして いますが、Open officeで作成した資料等をメールに添付し、送信しても先方では開くことができません。メールソフトはサンダーバードです。パソコンを立ち上げると”実行するには、アプリケーション をインストールする必要があります。最初にこのアプリケーションをインストールした場所から、セットアップしてください。”と表示があり、Office2000のディスクでインストールしましたが修復できません。困っています。

専門家に質問してみよう