• ベストアンサー

ボンジョビのイッツマイライフ

noname#1976の回答

noname#1976
noname#1976
回答No.3

RIO-ponさんのおしゃるようにCDを買ってから下記URLの歌詞を参照して下さい。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?bon_jovi..crush..its_my_life

mi-mi777
質問者

お礼

皆さんの言うとおりに、早速今日にでもCDを買ってきて練習しマース。どうも有り難う。

関連するQ&A

  • ボン・ジョヴィの曲名を忘れてしまいました。

    ボン・ジョヴィの曲なのですが、思い出せません。 歌詞の中には・・・ kick top・give up・Good any more 等があったはずです。 日本語訳はこんな歌詞があったと思います。 ・惨めな犬・君が僕の横に居なくなってから心の雨が降り止まない、溺れてしまいそうだ。君が居なければお手上げだ。 自分をロミオに例えた歌だったと思うのですが、曲名をどうしても思い出せません。分かりにくい文と思いますが、お分かりの方、ご回答よろしくお願いします。

  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の方に質問です^^;

    私はよく男友達とカラオケに行くのですが、女性の方たちとはあまりいったことはありません^^; そこで質問ですが・・・ 「曲のレパートリーは少ないけれども、歌詞に思い入れが強い人」と「曲のレパートリーは多いけれども、ただ曲のメロディに合わせて歌っているだけで、歌詞に思い入れがあまりない人」 どっちのほうが一緒にカラオケをしてて楽しいと思いますか? ご意見よろしくお願いいたします^^

  • 題名を知りたいので知ってる方お願いします。

    こんばんは。 この間、カラオケに行きました。 友達が「この歌詞面白いよ?」と言って曲を流してくれました。 歌詞を見てみると、ちょっとエロっぽい歌詞で、思わず噴出して しまいました。 それで、肝心の題名を忘れてしまいました;友達に聞きたいのですが… 恥ずかしさのあまり聞けません。 これでけで知ってる方、いましたら教えてください。 ○○とカトレーヌって感じの題名だったのは微妙に覚えてます。

  • カラオケの選曲

    カラオケに行った時の選曲のコツってありますか? いつも何からいこうか迷ってしまって・・・。 それと、同じ歌手の曲を何曲も歌ったりするのはやめたほうがいいでしょうか? また、歌詞に気をつけたほうがいいですか?(異性友達といった時に「あなたが好き」だのなんだのいう歌詞とか)

  • sweetboxのEverything’s Gonna Be Alrightについて 

    確か昨年今頃流行っていたSWEET BOXのEverything’s Gonna Be Alrightと云う曲なんですが、 カラオケで歌おうとしたら、私の頭がアホでなければ、イントロからサビの部分までが CDとは全く違った歌詞の様に思えて歌えませんでした^^;。 サビのEverything’s Gonna Be Alright~Everything’s Gonna Be OK~とかは一緒だと思うのですが、 サビ以外が全く違う歌詞な事がありますか? 私のCDでは、なんとなくですが、歌いだし部分が「アキスなんとかこうとか」に聞こえますが、 カラオケ歌詞では「Whoever Thought The Sun Would Come Crashing Down」と書いてあり、全く合わないのです???。 どなたか解明してください。この曲をどうしてもマスター致したく、どうぞよろしくお願い致します。

  • ボンジョビ

     15年くらい前のCM(ソニーだったような気がする)で ボンジョビが出ていたのを覚えている方いませんか? 歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • この歌何だっけ

    この前友達とカラオケに行ったのですが、友達が歌っていた曲の題名が思い出せません。サビに、「本当はね、ずっと、好きだったよ」という歌詞が入っています。どなたか教えて下さい!!

  • 最近の曲

    最近あなたが好きな曲はなんですか? 教えてください。 あとカラオケってどんなかんじですか? ちゃんと歌詞とかをおぼえないと友達から馬鹿にされますか? からおけ行ったことないんです。 教えてください。

  • smash mouthのwhy can't we be friends の歌詞が知りたい!!

    why can't we be friends の歌詞が書いてあるWEB知らないでしょうか? ちょっとカラオケでマスターしようと探してみたのですが見つかりませんでした。。。 または歌詞を書いてくれるかメールくれる方でもうれしいです☆ よろしくお願いします♪