• ベストアンサー

ボンジョビのイッツマイライフ

noname#1976の回答

noname#1976
noname#1976
回答No.3

RIO-ponさんのおしゃるようにCDを買ってから下記URLの歌詞を参照して下さい。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?bon_jovi..crush..its_my_life

mi-mi777
質問者

お礼

皆さんの言うとおりに、早速今日にでもCDを買ってきて練習しマース。どうも有り難う。