• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボンジョビのイッツマイライフ

友達がカラオケで歌っているのを聞いて、その曲が頭から離れずにいます。私もカラオケで歌ってみたいのですが、歌詞をマスターしたいので、歌詞を知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 えーとですねえ、教えてさしあげたいのはやまやまなんですが、 このカテゴリでは、著作権を侵害するおそれのある回答は削除されるらしいんですよ。(回答欄の上にそう書いてあるんです) 歌詞を載せてるサイトをみつけたので、リンクを貼ろうかと思ったんですが、それもダメらしいです。 というわけで、検索サイトで「bon jovi it's my life lylic」などの単語を入れて検索してみてください。 外国のサイトに、歌詞を載せてるところがあります。

質問者からのお礼

適切な、回答どうも有り難うございます。著作権を侵害する恐れがあるのでしたね。初めて投稿したので、そこまで考えてませんでした。これからは気をつけて投稿します。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#1976
noname#1976

RIO-ponさんのおしゃるようにCDを買ってから下記URLの歌詞を参照して下さい。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?bon_jovi..crush..its_my_life

質問者からのお礼

皆さんの言うとおりに、早速今日にでもCDを買ってきて練習しマース。どうも有り難う。

• 回答No.1
noname#1447
noname#1447

あのー、BONJOVIファンなんですが、ファン心理としては、CD買ってください、と当然ながら思うのですが・・・・ 買うのは嫌なんですか? 歌詞だけ知るよりも、聞きながらのほうが練習にもなるでしょうし・・ テンポも速いので、歌詞だけマスターしても結構難しいですよ。 買ってください。

質問者からのお礼

早速今日にでもCDを買いに行って、練習しマース。有難うね。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! BONJOVIのファンになりました。 ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪