• ベストアンサー

音楽スタジオ

東京23区内にお薦めのスタジオがありましたら教えてください!! ちなみに高校生なので安いと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

区民施設で、スタジオが借りられるようなところもあります。 1区分(3~5時間とか)で2000~3000円だったりするので安いです。 特にアンプなど全部自分たちで持っているのなら。 (場所によっては有料で貸してくれるところもあったかと) メンバーの居住区で調べてみてはいかがでしょ。 「区民 スタジオ」で調べてみたら大田区のが出てきました http://www.ota-bunka.or.jp/1aprico/ap_top.html アンプも貸してもらえるっぽいですねー。 狭い方(とはいえ定員15人)だと1区分(2時間)1,500円。 ただしこの手の施設は区内在住・在学者がいる場合の値段です。 http://homepage3.nifty.com/l-koto/sisetu/sisetu_morisita060/sisetu_morisita060.html 江東区森下は2時間800円!(器具利用料金別)

その他の回答 (1)

• dadapam
回答No.1

あの~、区内ってめちゃくちゃいっぱいあります。どこにいっても、練習はできますよ。ギタマガの黄色い紙に書いてあるものは全部いいですよ。値段はどれも1200~2000/hですよ あと、どんな機材でも使いこなせるようになりたいなら、スタジオめぐりもお勧めかな。