• ベストアンサー

音楽スタジオ

東京23区内にお薦めのスタジオがありましたら教えてください!! ちなみに高校生なので安いと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.2

区民施設で、スタジオが借りられるようなところもあります。 1区分(3~5時間とか)で2000~3000円だったりするので安いです。 特にアンプなど全部自分たちで持っているのなら。 (場所によっては有料で貸してくれるところもあったかと) メンバーの居住区で調べてみてはいかがでしょ。 「区民 スタジオ」で調べてみたら大田区のが出てきました http://www.ota-bunka.or.jp/1aprico/ap_top.html アンプも貸してもらえるっぽいですねー。 狭い方(とはいえ定員15人)だと1区分(2時間)1,500円。 ただしこの手の施設は区内在住・在学者がいる場合の値段です。 http://homepage3.nifty.com/l-koto/sisetu/sisetu_morisita060/sisetu_morisita060.html 江東区森下は2時間800円!(器具利用料金別)

その他の回答 (1)

  • dadapam
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

あの~、区内ってめちゃくちゃいっぱいあります。どこにいっても、練習はできますよ。ギタマガの黄色い紙に書いてあるものは全部いいですよ。値段はどれも1200~2000/hですよ あと、どんな機材でも使いこなせるようになりたいなら、スタジオめぐりもお勧めかな。

関連するQ&A

  • 音楽スタジオ探しています.

    こんにちわ.神奈川県(東京より)か東京で,駅から近いスタジオを探しています.出来たら駐車場なんかついてるスタジオってご存知ですか?参考に教えてください. よろしくお願いします.

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの飲食

    明後日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きます。東京ディズニーランドは行った事があるのでわかるのですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではペットボトルの持ち込みは出来ますか? 又食事は高いし待つと聞いていますが、お勧めの美味しいお店はありますか?高校生です

  • 東京都の音楽スタジオ

    東京都にある音楽スタジオで、利用が無料のスタジオってあるんですか?

  • *ダンススタジオ*

    こんにちは。私は高校3年生です。 この春、東京に卒業旅行に行こうとダンス仲間で決めました。私たち、本当にダンスが好きなので、旅行のついでにダンスの勉強もしてきたいと思ってます。 東京の良いスタジオ知りませんか?体験レッスンを受けられるところ教えて下さい!その他ダンスに関することならどんな情報でもかまいません!お願いします! ちなみに、私たちの習っているダンスは、JAZZ DANCEです。

  • キレイな音楽スタジオ

    新しく買ったベースをスタジオで弾きたいんですが、どうせならキレイな音楽スタジオで弾いてみたいです。 一度は利用したい音楽スタジオや、ここのスタジオは内装もお洒落で良かった!などありましたら是非とも教えていただきたいです。 教えてくださいm(_ _)m

  • アニメスタジオを探しています。

    アニメーターを目指している高校生です。 研修生を募集しているアニメスタジオを探していて、以下の会社を見つけたのですが、どこを受けるのがいいでしょうか。 アドバイスをお願いします。 ・アンサースタジオ ・ウィットスタジオ ・スタジオガッツ ・スタジオパストラル ・スタジオマーク ・スタジオ・ルナ ちなみに高校は普通科で、絵は趣味で描いてきましたがアニメ制作の経験はありません。

  • 貸し音楽スタジオのキャンセル料

    地方在住者ですが東京でのピアノ発表会を控えています。 家に生ピアノがないため、発表会の前に東京の音楽スタジオを借りて一時間練習することになりました。 が、その後もしかするとその時間に間に合わないかもしれない用事が出来ました。 キャンセル料はは当日だと全額、前日までで半額といわれています。 予約の時間にいけなくてキャンセル料を払ったことのある方はおられますか?請求書がスタジオから届くでしょうか?(私は電話番号しか教えていないですけど。)

  • 久留米の音楽スタジオを探しています

    久留米市で今度バンドの練習をすることになり、スタジオを探しています。 検索したところ、島村楽器と小川楽器のスタジオが見つかったのですが他にないかと思い、質問させて頂きました。 バンドの構成はピアノ、ギター、バイオリン、ボーカルです。 もしどこかお薦めのところが御座いましたら、お教え下さい。 できれば、低価格な方が嬉しいです・・・

  • 音楽スタジオ

    こんにちは。 バンドの練習が出来るスタジオを探しています。 出来れば安い所が良いです。 足立区・葛飾区の安いスタジオを教えて下さい。 お願いします。

  • 音楽スタジオ

    横浜市内にある音楽スタジオで個人練習(ドラム)の出来るスタジオがあれば教えて下さい!!お願いします。