-PR-
解決済み

ユニバーサルスタジオ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84152
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (27/69)

大阪にあるユニバーサルスタジオに行きたいのですが、インターネットで予約はどのようにやればいいのでしょうか?東京発で安い所はどこですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は5/11~13にかけて行ってきました。インターネットではチケットの予約はしていなかったように思います。USJのURLを明示しておきますのでご覧になってください。チケットの予約はJRの緑の窓口やローソンにある端末から購入することができます。宿に関しては大阪環状線から少しはなれたところが穴場だと思います。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

安いということに直接結びつかないかもしれませんが、関西圏のホテルなどが、USJ入場券や送迎などを組み合わせた様々なプランを設定しています。

私もこのまえUSJプランで神戸ベイシェラトンに泊まってきました。ホテルは練るだけというなら話は別ですが、それなりのホテルに泊まって、USJもたっぷり楽しもうというのでしたら、おすすめです。

お得な情報やアトラクション攻略法など、参考URLに色々と情報がありそうです。

ついでに、入場チケット自体は割引は一切していません。金券ショップを当っても望みは薄いと思います。
購入されるときはJRのみどりの窓口が確実なようですけど。