• ベストアンサー

ホンダゼストのすべての本は・・・

ホンダから新しく出たゼストが気になっているので、新型車が出ると各出版社から出ている「○○のすべて」の本が欲しいのですが全く見つかりません。 だいたい発売後すぐにそういう本が出ると思うのですがもう発売されているのでしょうか?それとも何らかの事情で発売されないのでしょうか?   パソコンで色々検索してもわからないので、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1

この手の本、自分も良く買います。 軽自動車に関しては、よほどの注目車でない限り、 単独では出ないそうです。 ある程度のところで、「軽自動車にすべて」と言う形で、出るそうです。

yamasato777
質問者

お礼

そうですか。注目車でないと出ないんですね。新型車が発売されると必ず出ると思っていたので少しガッカリです。自分ではホンダの軽自動車は少ないので注目車だと思うのですが・・・ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zuyuki
回答No.3

軽自動車のすべてが発売されていましたね。

• GDBE
回答No.2

訂正 ×「軽自動車にすべて」 ○「軽自動車のすべて」