• ベストアンサー

履歴書

ジャニーズ事務所に履歴書を出してからどのぐらいで 返事が来るんですか? それと、今の時期に履歴書を 出すとどのぐらいで返事がくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.2

こんばんは。 早ければ数ヶ月、遅い人は1年以上返事が来ない人もいるようです。 出した時期と返事の早い、遅いは関係ないと思います。 過去の質問も読ませていただきました。 随分と焦っておられるように感じますが、何か急がなくてはならない理由でも あるのでしょうか? ジャニーズのオーディションは不定期に行われると聞いたことがあります。 「いくらでも待つぞ!」くらいの気持ちでいた方がいいと思いますよ。

sagojyou0
質問者

お礼

そうです今焦っています もう明日履歴書出すんで 早ければ数カ月ですか まあ、気長に待ちます 回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

何のために履歴書を提出したのでしょうか?採用試験ですか?事務所に電話したほうが確実です。