• 締切済み

「軽い」アピアランス?

どっかで、アピアランスで「軽い」テーマを選ぶとFinderの動作が速くなると聞きました。 そういうのに適したテーマファイルもインターネットで入手できる、とか。それは確かSystem6を模したやつだったような...。 心当たりのを、教えてください。

• 868
  • お礼率50% (92/181)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

多分、ココで扱ってるアピアランステーマのことでしょうか? もっとも、System 6ではなく、"System 7" ですけど・・・。 これを入れたからFinderが軽くなるかどうかは正直わかりません。(苦笑) MacThemes.org ってサイトです。[Theme Archives]からDLできます。 もう一つはResExcellenceです。 ココにもアピアランステーマが公開されています。 http://www.ResExcellence.com/

参考URL:
http://www.macthemes.org/