• ベストアンサー

挙式のときの髪型

もうすぐリハーサルメイクがあるので参考資料として 写真を持って行きたいのですが雑誌とかなかなかいいのがなくて・・・ 皆さんはどうされましたか?どこかいいサイトはないですか? 教えて下さい宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanaly000
回答No.2

私のときは、NO.1の方が紹介されている雑誌の他に↓のサイトも参考にしました。

参考URL:
http://citywedding.jp/magazine/200508/beauty.html
ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、このサイトいいですよね 顔のタイプ別に髪型が分けてあって、助かりました 有難うございます。

その他の回答 (1)

• fuuuuumi
回答No.1

おめでとうございます! そうですよねぇ、リハーサルメイクやヘアスタイルって悩みますよね。 雑誌もたくさんご覧になられていると思うので、すでにご存知でしたら、参考にならない回答になりますが、私は、「25ansウエディング ヘア&ビューティ」という雑誌から選び、写真を切り抜いて持って行き、ヘアメイクさんに伝えました。 結構たくさんの髪型やメイクが掲載されています。

参考URL:
http://www.25answedding.jp/wedding/mag/beauty/vol3/
ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、書店で探して見ます、 有難うございました。