• ベストアンサー

結婚式のメイク、髪型について

姉の結婚式に行くことになりました。 それでメイクと髪型について迷っています。 なにかいいメイクや髪型の載っている雑誌やサイトがあれば 教えてください。特に髪型を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cantic
回答No.1

お姉さん、おめでとうございます☆ 私も結婚式に行くときによくネットで探しますが、 このサイトが一番多くのってる気がします。 細かい検索も可能で、自分の顔写真を入れて似合うかどうかシュミレーションすることも可能です。 服装が落ち着いた感じだったら髪型はわりと派手めの方がかわいいですよ♪やりすぎた?ってぐらいでも会場に行ったら全然普通です。それぐらいみんな凝った髪型で来ます。 いい結婚式になるといいですね♪

参考URL:
http://www.rasysa.com/
phrase0
質問者

お礼

ありがとうございますッ♪♪ サイトにいって見てみました!! いい髪型ばかりで迷ってしまいますが、いい参考になりました★ ありがとうございます!! いい結婚式になるようにしたいです★