• 締切済み

おすすめのスタイリング剤はなんですか?

みなさん、おすすめのスタイリング剤はなんですか? 私が探しているのは、サラサラ感持続・天使の輪ができる(つやつや)・べたつかない・・とこんな感じです☆

みんなの回答

• william3
回答No.2

なんでも良いんで手持ちのワックスを手に取った後 水を数滴たらしてみてください。つやつやになります。 ベース剤→スプレーでもよいかな。

• sleek
回答No.1

アリミノ スパイスクリーム シャイニングストレートがお勧めです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/271118 アリミノ スパイスチューブ グロス はツヤが出ます。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/318784