• ベストアンサー

お薦めのパーマヘア用のスタイリング剤

現在、パーマヘアですが、スタイリング剤がついてない時は、 髪質的には、まあまあ、いい状態になってるんですが、 何もつけないと、ちょっとボサボサな感じがして、 パーマヘア用のスタイリング剤(ムース)を使っていますが、 合っていないらしく、見た目はいいのですが、触った感じごわつきが気になります。 パーマヘア用のスタイリング剤でお薦めのものがあったら、教えて下さい。 出来れば、DSなどで買えて、ウエット感の少ないものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.1

アリミノのフォギアのムースWAXやSPICEシリーズなどお勧めです。 少々お高いですが、アリミノははずれがあまりないです。 私の場合、DSに売ってるラッ○スのやわらかウェーブ用を使っているうちにどんどん髪がぱさついてきました(涙 あと、椿油を少しつけるのもお勧めです。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 SPICEは気になってるんですが、近所のDSに売ってないんです(涙) アリミノはトリートメントは使ったことがありますが、ムースは使ったことがないです。 近所のDS覗いてみます!椿油なら艶もでそうですね♪