-PR-
解決済み

よせ集めベストをつくりたいんで、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207720
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (24/85)

(1)♪たたかう きみの うたを たたかわないやつらが―
(2)♪じんせい まだまだ これからさー びんぼう ひまなしでー

のどちらかの曲名・歌っている人をお教えください。

CDJournalで聞こうと思ったんですが歌詞ではサーチできないそうなので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

(1)に関しては、中島みゆきさんの「ファイト」だったと思います。
(2)はわかりません。
お礼コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

はやいっ。ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-29 13:55:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

2.「ジンセイ」Bargains です。
お礼コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

リンクのHMVはとても役立ちそうで即行お気に入り入れました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 13:56:49


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

>当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、
>他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

実質、歌詞を書き込む質問はここではできません。
お礼コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

ご指摘ありがとうございました。
楽をしようと思ってしまってウカツでした。以後気をつけます。
投稿日時 - 2002-01-29 13:52:44