• ベストアンサー

みんなの甲子園の挿入歌

タイトルどおりみんなの甲子園の挿入歌なのですが、 平川地一丁目じゃなくて、女の人が歌っていた歌です。 最後のハイライト?みたいなシーンで流れていた曲で、 【た、た、たん、たん×2の後、なにか歌う】 ちょっと難しいかもしれないですがご存知の方いられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組はちょっと見ていなかったのですが もしかしたらNIRGILISの「sakura」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nirgilis/release/index.html
youheiabc
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲でした!スッキリしました。