• ベストアンサー

OHMのORC-38のコード対応表

OHMというメーカーのテレビ用リモコンの「ORC-38」という商品のテレビ対応コード表を知りたいのですが、メーカーサイトのサポートはサイトには無いので、とても困っています。   どこかのサイトに紹介されていませんか?

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLをご覧下さい。 参考URL OHM リモコン メーカー設定 http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/remocon.htm

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/remocon.htm

その他の回答 (1)

• aco_michy
回答No.1

直接会社に問い合わせた方が、早いと思いますが・・・

質問者

お礼

そうなんですけど、電話対応時間が短くて・・・。 仕事があるとついついわすれちゃってしまうんですよね。