• 締切済み

汎用リモコン(OAR-10)の対応コードが分かりません。

エアコンの汎用リモコン(OAR-10)を購入して使っていますが、 メーカーの機種ごとの対応コードを書いた使用説明書をなくして しまいました。 居間のエアコンと子供部屋のエアコンでそれぞれ使っていたので すが、電池交換した際に、初期設定に戻ってしまったようで、 使えなくて困っています。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく よろしくお願いします。 エアコンメーカー     対応コード ・シャープ製        ?? ・富士通ゼネラル      ??  

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.1
wakakusa50
質問者

お礼

返事が遅くなり済みません。 有り難うございます。 きちんと設定できました!! これで暑さをなんとか克服できそうです。 助かりました! 本当に有り難うございます。