• 締切済み

Icoの正門・中庭で・・・

正門に向かって右側へ向かい、斬り落とした紐のある場所まで移動し、少女を残してICOだけ紐を登るそうなのですが、紐の場所がわかりません。 墓地まではきたのですが、その先の行き方を詳しく教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• yum_p
回答No.1

遊んだことはあるのですが、あまりに昔すぎて何のことやら… ですので、下記サイトなど参考にしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://icoka.nobody.jp/
nemoko
質問者

補足

教えていただいたサイトをみてましたが、わかりませんでした・・・・