• ベストアンサー

ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」の着メロを探しています

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

chieshinさん こんにちは。 ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」16和音ありましたよ! http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/ 参考URLで検索してください。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/
chieshin
質問者

お礼

kuaainaさん、こんにちは! 今回はどうもありがとうございます、本当に嬉しいです!(*^_^*)早速入会して、ダウンロードしました。 なかなか見つからず、半ば諦めていたんですが、こちらで聞いてみて良かったです。 本当にありがとうございました!m(__)m