• ベストアンサー

ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」の着メロを探しています

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

chieshinさん こんにちは。 ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」16和音ありましたよ! http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/ 参考URLで検索してください。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/
chieshin
質問者

お礼

kuaainaさん、こんにちは! 今回はどうもありがとうございます、本当に嬉しいです!(*^_^*)早速入会して、ダウンロードしました。 なかなか見つからず、半ば諦めていたんですが、こちらで聞いてみて良かったです。 本当にありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • ジョージ・ウィンストンの「Longing 」

    ジョージ・ウィンストンの『Longing / Love』(あこがれ/愛)という曲を 掲載したピアノ本ご存知ですか? 原曲は♯が4つですが、中級者向けにアレンジした本を探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • ジョージ=ウィンストンの楽譜

    ジョージ=ウィンストンの楽譜を ダウンロード出来るサイトを探しています。 「あこがれ」と言う曲です。 どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • ジョージウィンストンが弾く「カノン」ありますか?

    クラッシクといえば「四季」とか、「運命」のような有名な曲しか知りませんし、あんまり関心も持っておりませんでした。 ところが、先日韓国映画「猟奇的な彼女」の中で主人公の女性がピアノで、「カノン」を弾く場面がありました。それは恋人が「ジョージウィンストンがひくバッヘルベルのカノンが好き」というリクエストに答えたものでした。 そのときの曲がとても素敵でとても印象的でした。 何件かのレンタルショップでジョージウィンストンのCDを探してみましたが「カノン」が入っているCDがありませんでした。それで、「カノン」が入っているジョージウィンストンのCDをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。あるいは、「この人のひく「カノン」はいい」というお勧めの演奏者や、ジョージウィンストンの弾く曲で私のようなクラッシクに疎いものでも楽しめるものがありましたら、お教えいただけないでしょうか。 これがきっかけとなってクラッシクが好きになりそうな気がしています。この機会をとらえてみたいと思っています。お願いいたします。

  • あるピアノの曲を教えて頂けますでしょうか。

    あるピアノの曲が思い出せません。 ジョージウィンストンのLonging/Love(あこがれ/愛)のような曲です。 昭和56~58年頃にFM仙台でミュージシャンの多喜子さんがパーソナリティーをしていた番組のオープニング曲です。 宜しくお願いします。

  • 癒し系のピアノ曲で、ジョージウィンストンのあこがれ、アンドレギャニオン

    癒し系のピアノ曲で、ジョージウィンストンのあこがれ、アンドレギャニオンの巡り会いと並び、もう1曲、ものすごくヒットした曲があったように思うのですが、思い出せません。心当たりのある方、教えてください。おすすめの癒し系ピアノ曲(弾いて楽しいもの)も教えてくださると嬉しいです。

  • 指がとどかない音

    ジョージ ウィンストンのlonging/love(あこがれの愛)を弾きたくて楽譜を購入しました。天気予報のバックでながれるあの有名な曲です。 左手の最初の部分で問題がありました。小指がソで親指がラかシだったのですが、私の指ではとどきません。こういう場合どう対処すればいいのでしょうか、教えてください

  • 携帯着メロ(J-PHONE)で…

    ジョージ=ウィンストンの「あこがれ/愛」をDLできるサイトってどなたかご存知ないでしょうか?

  • GEORGE WINSTONの・・・

    GEORGE WINSTONの”Longing Love”の楽譜は もう売ってないんでしょうか??

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!