• ベストアンサー

ハイビジョンビデオカメラ

ハイビジョンで撮ったDVテープをDVDに収めようとしたら次世代DVD,ブルーレイやHD DVDってことのなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ハイビジョン画質で、と条件つきなら、そうなるでしょうね。 ディスク以外であれば D-VHS http://www.jvc-victor.co.jp/video/dvhs/hm-dhs1/index.html

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.2

現世代DVDの画質でも良いなら 今のDVDに落とせます

zhouhua
質問者

補足

DVDは圧縮され画質が下がりますが、ブルーレイ歯容量はどれくらいですか?