• ベストアンサー

4月16日御殿場・滝ケ原駐屯地公開イベントについて

皆様いつもお世話になっています。 さて表記タイトルの件ですが、子供(小学生)を連れて行きたいと思いますが、どの様なものでしょうか。陸自のイベントには行った事も無く陸自のHPにも詳しく載っておりません。場所等は地図やナビで分かりますが、駐車場の有無や出来るのかどうか、食事する場所はあるか等色々教えてもらいたいのです。前日に近くに宿泊して当日は朝から見学するつもりです。 愛知県発、車利用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

予約されましたか。 予約はがきは電車か自家用車か記入が必要です。 確か駐車場は予約制です。 予約はがきに地区が指定されていると思います。 予約はがきがなければ入場できないと思います。 問い合わせ:滝ヶ原駐屯地 0550-89-0711

booboo98
質問者

お礼

早速のアドバイス有難う御座います。今確認しましたら、予約制では無いとの事でした。