• ベストアンサー

箱根美術館駐車場の場所を教えて下さい

今週、箱根美術館に行きます。 HPを見ると、箱根美術館から徒歩2分のところに 100台の無料駐車場があるようですが、 地図は載っていません。 当日、迷いがないように正確な場所を知りたいです。 地図画像添付でご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

箱根美術館は世界救世教の聖地、箱根神仙郷の施設なので聖地参拝者用の駐車場を利用します。 地図の赤枠辺りが駐車場です。

pahyu01
質問者

お礼

とても助かります。 本当にありがとうございました。