• 締切済み

モンスターファーム(PS)のモノリスは太るのか

「モンスターファーム」(PS)で肉や甘いものをやるとモンスターは太るのですが、 モノリス系も外見が太るのでしょうか? 太るとしたら、どのように変わるのでしょうか? …自分でもモノリス系を育てたこともありますが、分かりませんでした。 1では攻略上の違いはないのですが、やはり気になります…

みんなの回答

回答No.1

確かに見た目太りませんよね・・・ 私も育てたけど太らなかった。 ピクシーなんかはものすごく太ったのがわかるけど。 パラメーターには数字は出たはず(2だったかな?)

A-OXIMA
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 とりあえず、分かる様な形で太ったりしませんか。 板が厚くなったりするのか、とも考えたりしたのですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PS2のモンスターファームで・・・

    初めての質問が、こんなくだらない事で申し訳ないのですが・・・ 最近、久しぶりにPS2のモンスターファームをやってます。攻略本は持ってるのですが、出版されてから結構経ってますし、その間に色んなCDやDVDが出てますよね。 そこで皆さんに質問ですが、「このディスクからこんなモンスターが」というものがあれば教えてください。 また、レアモンスターの出るディスクなどありましたら併せてお願いします。 暇つぶしにでも相手をしてくださいましたら光栄です。

  • モンスターファームについて

     ちょっと古いPSソフト、モンスターファームのことです。CDからモンスターを誕生させるときプログラムはいったいCDのどこのデータを読んでいるのですか?  とても気になっています。どなたか教えてください。

  • モンスターファーム最新版

    PSの時からモンスターファームをやっています。 もちろんPS2もしました。 PS2版モンスターファームの最新作は発売予定はあるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

  • モンスターファーム(初代)と・・・

    モンスターファーム(初代、PS版)の、Sランクの 四大大会に出ている最強クラスのモンスターの種族名と 名前、分かる方いますか? (できれば全部) あと、モンスターファーム2ですが、 難しすぎません? どうやってSランクの四大大会を勝ち抜ける モンスターを育てれば・・・・ (寿命で間に合わない)

  • モンスターファーム2をやった人

    こんにちは! モンスターファーム2をやったことのある人にお聞きしたいんですが、自分のお気に入りだったモンスター(強いとか可愛いから育てたというモンスター) はなんですか?? ちなみにオレはヴァージアハピがお気に入りでした。オール999にしたんですが、ガッツ回復が異常に早かったので最初ビックリしました^^; お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • モンスターファーム4 モッチー事件

    モンスターファーム4をやっていますが何とかブリーダーランクAになりました。 この次に解決しなければならない問題は、モッチー失踪?事件です。 確かカララギジャングルにいき冒険しながら解決すると言うことだったと思います。いつものようにカララギジャングルを冒険しに行きましたが、どうしても先に進めなくなってしまいました。6Fまで行きましたがその先がありませんどうしてでしょう? 攻略した方アドバイスをお願いします。

  • モンスターを育成するゲーム

    PS2かPSでモンスターを育成するゲーム教えてください 今までやったゲームは モンスターファーム モンスターファーム2 これ以外でお願いします

  • PS2とPS3とモンスターハンター2について

    モンスターハンター2で5863円って安いでしょうか? それと今度の土曜日にPS2を買いに行こうと思ってるのですが、PS3が春に発売するのを知って、2を買うか3を買うかで迷っています。自分的には2を買って3の発売日が決まったら、2を売ってしまい3を買おうと思ってます。3を待つことも考えたのですが、モンスターハンター2をやりたいので2を買ってしまえと思いました。みなさんだったら、どうするか教えてください。 それと、できればPS2とメモリーカードの値段も教えてください。 お願いします。

  • モンスターハンター PS3

    自分はPS3を持っているのですが、モンスターハンターのPS3版は出るのでしょうか?

  • GB版のDQモンスターズ1、2とPS版のDQモンスターズ1、2の違いについて

    昔GB版のドラクエモンスターズ1が発売されてその後2もでました。 二年前にPS版にも発売しました。 そこでGB版のドラクエモンスターズとPS版のドラクエモンスターズとの違いは何ですか? 新しい追加したとかありましたか? 画面が綺麗になったとかは別です。(それくらい分かります。) 例えば登場人物が増えたとかGB版に無かったダンジョンが出たとかありましたか? 気になります。 教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 明日のマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします。
  • シュネルマイスターとソダシを中心に買い目を考えましょう。
  • 他にもロータスランド、ピースオブエイト、ホウオウアマゾンが注目です。
回答を見る