• 締切済み

モンスターファーム(PS)のモノリスは太るのか

「モンスターファーム」(PS)で肉や甘いものをやるとモンスターは太るのですが、 モノリス系も外見が太るのでしょうか? 太るとしたら、どのように変わるのでしょうか? …自分でもモノリス系を育てたこともありますが、分かりませんでした。 1では攻略上の違いはないのですが、やはり気になります…

みんなの回答

回答No.1

確かに見た目太りませんよね・・・ 私も育てたけど太らなかった。 ピクシーなんかはものすごく太ったのがわかるけど。 パラメーターには数字は出たはず(2だったかな?)

A-OXIMA
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 とりあえず、分かる様な形で太ったりしませんか。 板が厚くなったりするのか、とも考えたりしたのですが(笑)