-PR-
解決済み

なっちのCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20721
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

安倍なつみさんがシングルCDを出してるそうですが、CD屋に行っても売ってません。
なぜなんでしょう?
古い話なんですか?
あんまし邦楽聞かないのでその辺の情報教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

プッチベスト~黄青あか~というアルバムに
「トウモロコシと空と風」が入ってました。

したのURLでタイトル「プッチベスト」といれると
購入できますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「トウモロコシと空と風」でしょうか。カネボウのシャンプー「sala」のCMソングになった・・。

でもあの曲はアルバム曲で、シングルカットされてなかったと思いますが・・。