• 締切済み

テレビゲーム

タカラのテレビゲーム「ジャラジャランド」が格安(安く)で手に入る所、おもちゃ屋など(首都圏のみ)であったら教えて下さい。ネットでも良いですが、「ヤフーオークション」以外でお願いします。一時流行していて懐かしく思いましたので教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

通販のディスカウントショップ 税込4,780円(神奈川県) http://www.rakuten.co.jp/tsukasa/462048/496512/543412/#646722