• 締切済み
  • 暇なときにでも

どうしても欲しいカードゲーム。

こんにちは。質問させて頂きます。 1988年に発行された、「たんばミニ」というカードゲームがどうしても欲しいのです。 天国や地獄などのカードがあり、天国に行くためのゲームだったような思い出があります。 最近どうしても欲しくなり、ネットなどで探しているのですが、どこで手に入れる事ができるのかさっぱりわかりません。 かなり昔のカードゲームなのでもう手に入れることは無理でしょうか。それとも古いおもちゃ屋さんなどで売っているのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • vilc

そういった絶版ものは、Yahoo!等のオークションサイトで手に入れるしかないんじゃないでしょうか。 あらかじめキーワードを登録しておけば、出品されたときにメールで連絡してくれる機能もありますので、そういったものを利用してはどうでしょうか?

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

質問者からのお礼

なるほどオークションは探していませんでした。チェックしてみます。ありがとうございました。