• ベストアンサー

香港・尖沙咀にある日本料理屋の日曜営業

出張で今度の日曜日の昼に、香港・尖沙咀で、お客様を連れて日本料理を食べに行く予定ですが、尖沙咀にある、日本料理屋さんは日曜日も営業しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro1966
回答No.1

尖沙咀近辺ですと、「えん」、「ちゅら」、「火間土」、「ほかほか」、「兎に角」、「とん吉」は間違いなくやっています。 確信はありませんが、他もほとんど営業していると思いますよ。どの店も14:30~15:00くらいに店を一旦閉めますのでご注意下さい。夜は18:00頃から営業するところが多いです。 

hanakoyamada1234
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。