• 締切済み

山口・広島で・・・

今度、山口・広島へ車中泊の旅行を計画しているのですが、山口・広島辺りの日帰り温泉できれば貸し切りできる家族湯(温泉ではなく入浴施設でも可)をご存じの方、是非教えてください。 仕事の都合上、前もって休日の予定が立てられず宿の予約ができないのでお風呂情報を探しています。宜しくお願いします。

• hapqy
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

広島市内ではありませんが呉に新しくできた商業ビル内にあります。  呉駅に隣接する「レクレ」にあります。   http://www.yamato-onsen.com/area/

hapqy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介して頂いたお風呂、とてもステキですね! ぜひ行ってみたいと思います。

• sas-love
回答No.1

山口県・岩国の錦帯橋のすぐよこにあるホテルかんこうは日帰り入浴があります。 露天風呂からは錦帯橋を眺める事ができますし、休憩する場所も室内と屋外にあり最高でしたよ! 出来てから1~2年で新しく(風呂)、お風呂へ行くまでの廊下も錦帯橋の様になっており風情がありますよ。 是非ご参考になさって下さいませ。

参考URL:
http://www.iwakunikankohotel.co.jp/hotel/itsutsubashi.html
hapqy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに風情があってお風呂につかってると気持ちよさそうで・・・早く行きたくなりました。 自分で探すとなかなか見つからなかったのに意外とあるものですね。