• 締切済み

山口の立ち寄り風呂の良い場所は?

今月26日~28日まで山口県に遊びに行こうと思っています。ホテルも予約せずに車中泊なんですが、子どもも3人いますが、まだお風呂の場所が決まっていません。できれば日本海側ではなく、瀬戸内海側の出来るだけ値段の安くてお風呂でゆったり出来るところはありませんか?家族風呂(貸切風呂)があればもっといいのですが・・・

noname#179659
noname#179659

みんなの回答

• eichan111
回答No.3

山口県岩国市在住です 山口市営「宮野温泉(ふれあい館)」がオススメです 入浴料は大人一人が100円です。 山口市のHPにアクセスは記載されていると思います。 周南市の「湯野温泉」もオススメです。さびれてますが、ゆったりできますよ

• layy
回答No.2

健康パーク、健康ランド系とかの風呂は?。 全国的に有名でなく、小さなローカル温泉はけっこうあります。 ルート、サービス内容により絞ってください。 http://www.rurubu.com/onsen/list.aspx?KenCD=35

• cactus48
回答No.1

子供連れのようですから、車中泊は避けられた方がいいと思います。オートキャンプ場では無く公園など の駐車場を利用される予定と思いますが、現在山口県の一部の地域では交通事故多発警報が発令されてい ますから、昼夜を問わずにパトカーでの見回りが行われています。エンジンを始動させたまま停車してい ると、それだけで不審に思われて昼夜を問わず職務質問をされます。場合によっては入れ替わり立ち替わ りで職務質問をされるので、場合によっては寝られない事もあろうかと思います。 悪い事は言いませんから、何処かに宿泊が出来る所を探された方がいいとおもいますよ。 それと何処に行かれるかを書いて貰えれば、低料金で宿泊する事が出来る民宿や旅館が紹介出来ます。 家族風呂を持つ場所もありますが、貸切は事前に予約が必要ですし飛び込みで貸切して貰える所は無いで すね。