• 締切済み

風呂

神奈川県で、 貸切風呂か家族風呂、又は、その他いろいろな風呂情報を 教えて下さい。 露天風呂、混浴風呂、スパや温泉など、 何でも良いので情報を教えて下さい。 お願いします。

• s_h
  • お礼率83% (20/24)

みんなの回答

• siskin
回答No.1

神奈川県に限った情報ではありませんが、関東を中心に温泉情報を掲載している「温泉みしゅらん」というサイトをご紹介します。 私もお風呂や温泉好きで、よく利用しています。 実際に行ってみた感想や写真が載っているので、参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/spalist.htm