• 締切済み

サクラという音楽について

たぶんサクラという音楽だと思うんですが曲の途中でAmazing graceが流れる曲知りませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NIRGILISの「sakura」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nirgilis/release/index.html

関連するQ&A

  • サクラ大戦2の音楽について

    サクラ大戦2のサウンドトラックを見つけたのですが、ほとんどの曲がサターン内蔵音源なんです。生演奏と比較すると、音質はあまり良くないのでしょうか? また内蔵音源というのは、曲の最後まで演奏されず、途中でフェードアウトしているのですか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • サクラ大戦の音楽について

     昨日、ケーブルでサクラ大戦がしてました。 これまで、特に観る事もなかったのですが、 結構楽しく初めて観ました。  で、音楽がすごく素敵だったので、CDが欲しくなってしまいました。  その話の最後に「花組に公演をさせよう!」 ってなり、その時にかかってた曲が知りたいんです。  1人ずつがパートを歌っていたんですが・・・ 船に乗った白い軍服の男の人に皆で手を振って見送りをしてました。 そうそう、サクラが結婚するしないとか言ってました。  私なりに調べると結構シリーズが多く、またCDも多数あってどれがどれやら解りません。  あと、おすすめのCDがあれば教えてください。

  • 「さくら咲く~♪」という様な曲

    曲名を教えて欲しいのですが、昨日、デパートに買い物に行ったら、かかっていた曲です。 「さくら咲く~♪」という様なフレーズがあったので CDショップでニューリリースのコーナーを見たら、モーニング娘で「さくら何とか」というのがあったので それだと思ったのですが、歌詞を検索したら違うみたいでした。 曲の特徴は ・女の子数人が歌っている賑やかな曲 ・曲の途中で、掛け声が入る ・「さくら咲く~♪」というフレーズがある という感じですが、曖昧な部分があります。 手掛かり少ないですが、これで解る方、教えて下さい

  • ドラゴン桜の音楽

    いまさらなんですケド… ドラゴン桜の番組内でかかっている吹奏楽の音楽は、なんと言う曲名でしょうか? あと、それはCDなどでリリースされてますか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ドラゴン桜のサウンドトラック

    ドラゴン桜で流れているスカっぽい音楽は誰の演奏ですか?何て言う曲ですか?

  • “桜咲くよ桜~♪”っていう曲名が知りたいの。誰か教えて!

    今年の春の前に、“桜咲くよ桜~♪”っていう曲が ラジオから流れていて、絶対ヒットすると思っていたのに、なかなか売れないからそのまま何て言う曲か分かりません。ここ以外の歌詞も分からなくて・・・。でもどうしてもそのCDが欲しい!!誰か知っていたら教えて下さい。

  • 桜前線は続く?

    どうしようもない質問かもしれませんが時間があれば答えてください。 森山直太郎のさくら 河口恭吾の桜 ケツメイシのさくら コブクロの桜 と4つの桜が見事に満開に咲きました。 そして5回目の桜にいきものがかりの「SAKURA」という曲が発表されましたが自分としては結構いい曲だと思うんですが、みなさんはこの曲知っている方はどう思いますか? 売れると思いますか?

  • 音楽について

    PCに入っている音楽ファイルをいじくりたいのですが、 曲の途中を削除したり、曲の途中でわけて2つのファイルにしたりすることってできますか? できたら教えてください。 お願いします。

  • 「音楽葬」で流してもらう曲

    葬儀で、読経や讃美歌の代わりに、故人が好きだった曲を流す形式のものがあるそうです。 あるサイトによると、リクエストの多い曲として、「アメイジング・グレイス」、童謡の「故郷」、「千の風になって」などがあるそうです。また、イギリスでは「マイ・ウェイ」がよく流されるそうです。 仮に、皆さんが音楽葬を希望されるとしたら、どんな曲を流してほしいですか。 私の場合、こんな曲がいいです。 「フェア・アンド・テンダー・レディズ」 http://www.youtube.com/watch?v=hxiBP-RA4Mg (音楽として好きだから選びました) ※ おひとり 3曲以内で、また、クラシック音楽については「小品」でお願いします。  

  • 「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

    こんばんは。 今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、 なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。 多分有線で流れていたのだとおもいます。 サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、 結構アップテンポな曲でした。 女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと 感じました。 わかる方いたらおしえてください。

専門家に質問してみよう