• ベストアンサー

お勧めのプレイヤーを教えてください

以前はGOMPlayer(?)というものを使っていましたが、OS再インストールの際に消えたので新しいプレイヤーを探しています。もし他にお勧めのプレイヤーがありましたら教えて下さい。URLなども張って頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

私の場合はこんなふうに使ってます メインは GOM Player  リアルファイル用 Media Player Classic FLV再生用 VLC media player  再生速度、音程を変更できる MeRu http://ringonoki.net/tool/videop/1-videop.html

その他の回答 (1)

• ruby-yun
回答No.1

KbMedia Player が軽くてオススメです。 http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/