• ベストアンサー

ファミリーパックで引越しすると番号は変わるの?

skiheilの回答

• ベストアンサー
  • skiheil
回答No.1

Jフォン関西からJフォン東京に会社を変えた場合、間違いなく番号が変わります。同一会社内でファミリー副回線から主回線に変更した場合なら番号は変わらないです。この場合、東京にいながらJフォン関西を使用する場合にあたります。番号は変わりませんが、東京の窓口で機種変更などのサービスが受けられない可能性があります。

money8
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなり申し訳ありませんでした。有難うございました。