• 締切済み

登別→函館のラーメン屋さん

登別から函館に移動する間のお昼ご飯においしいラーメンが食べたいのですがどこかお勧めのラーメン屋さんありますか? 12人の団体で子供連れです。

みんなの回答

• kaagi1
回答No.1

長万部にお勧めありますよ~ http://www.totteokihokkaido.net/ramen/ex/ham.html でも函館行くなら、函館で函館ラーメンでも良いような? 団体さんなら予約とかしたほうがいいかもですね。予約できるかどうか不明ですが・・・