• 締切済み

予備校と高校

成績に関係なく卒業高校の名で予備校の特待生になれるのですが もし通うことになれば予備校から卒業高校へ連絡がいくのでしょうか?

noname#109211

みんなの回答

• tipoAM578
回答No.1

個人情報保護がうるさくなった昨年あたりから、予備校から高校へ、卒業生の模試の成績等の情報提供が、されなくなりましたので、「卒業生の○○さんは、うちの予備校に通っています」のような連絡は一切ありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は成績の情報提供があったんですか…。 予備校で頑張れば調査書の評定を変えてもらえる、とかですか? 今は通ってるか、そうでないかの連絡は一切ないんですね。 ありがとうございました。