• 締切済み

もうすぐ発売!ウイニングイレブン10!!

あと一ヶ月程で発売になりますが、詳しい内容を教えて欲しいです。自分はウイイレ8は持ってるんですが、9は移籍市場の前に発売されたということもあって買いませんでした。詳しく知りたいです。

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

9と比べて変わった点は 新モード“インターナショナルチャレンジ・モード”“ランダムセレクションマッチ”の追加 マスターリーグモードで成長・衰退のON/OFFができる オンライン対戦ができない など http://eg.nttpub.co.jp/news/20060324_09.html http://plusdblog.itmedia.co.jp/games/2006/03/10_cdd1.html http://www.jp.playstation.com/Item/2/6178253.html