アフリカ・ラテン系、どこから聴いたらいいですか?

SoulやJazzの黒っぽいところが好きなのですが ときどき、そういうジャンルがお腹いっぱいな感じになっちゃいます。 ...

baian さんからの 回答

• 2002/01/28 10:55
  • 回答No.3
baian

男性アーティストが中心みたいなので、
ラテンは女性も素敵なのよ~と、お勧めします、Elice Regina。
若くして亡くなったのですが、とても美しい…
(試聴出来るサイトなくてすみません)
お礼コメント
noname#158378
baianさん、ありがとうございます。
Elice Regina、Pfmさんが教えてくれたサイトで試聴してみました。

うーん、ラテン女性ボーカルって、なんか色気ムーンッって感じですね。濃度が高い感じがします。
『Nothing Will Be As It Was』というアルバムは
私が気に入っているミルトン・ナシメントと一緒にやっているようなので
聴きやすそうです。名前、覚えておきます!

ニューソウルに引き続き、ありがとうございました。
投稿日時:2002/01/29 23:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。