• 締切済み

都内で眺めが良くて、且つ舌鼓を打つランチ 5~6000円

ゴールデンウィークに妹の結婚式(東京)で 伯母3人が島根、奈良から集まります。 せっかく東京に来るのだから、と 眺めの良いところでお昼を考えています。 和食(懐石)かフレンチで、何処かお勧めのレストランをご存知でしたら 教えてください。 ちなみに、今のところ候補に挙がっているのが、 丸の内ビルにあるHiramatsu系のフレンチレストラン 「サンス・エ・サヴール」です。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• airbus380
回答No.4

グランドアーク半蔵門をお勧めします。 規模は若干小さいものの、帝国ホテルのサービスがその半額!です。 TVや雑誌等では全く取り上げられていませんが、立地・眺望・サービス・値段の総合点でここを上回るホテルは都内に無いでしょう。 半額の予算で十二分に昼食を楽しめると思います。 ※某官公庁の共済組合がオーナーなのでこのお手頃価格のサービスが楽しめます。官庁の関係者以外でも全く問題なく利用できます。

参考URL:
http://www.grandarc.com/index2.html
Japsin
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変美味しそうですが、 店内の写真の様子を見た限りでは、 大きい窓はないのでしょうか。。。 今回は出来れば、見晴らしの良い所を探しています。 景色を見ながら食事が出来るような。 でも今回でなくても、次回、個人的には是非言ってみたいと思います。

• matilda
回答No.3

こんばんは。 候補に挙げられている丸ビルでよいかと思いますが、こんなところもご紹介しておきますね。 ●T'SUKI CLUB NYX(ツキクラブニュクス) 週末は貸切が多いので必ず事前に予約を入れてください。 http://r.gnavi.co.jp/g921300/ ●レストラン ルーク 週末は基本的に貸切営業です。GWについては確認してください。 http://r.gnavi.co.jp/g067302/

Japsin
質問者

お礼

素敵なところですね。 ありがとうございます。 選択枠に入れさせて頂きます。

• nogiku95
回答No.2

九段会館 レストランセラリ 東條会館 ARGO

Japsin
質問者

お礼

ありがとうございます。 イタリアンも良いですよね。

• simakawa
回答No.1

竹橋の所にある竹橋会館の一番上のレストラン(名前すいません失念しました)が安くて美味しいです.予算通りです.国家公務員の方がいると更に割引になるのですが・・. 何かの機会に行ってみてください.

Japsin
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこの情報を頂き、何が嬉しいかって、 正直なところ、レストランの方ではなく(すいません!) 宿泊情報でした。 友人が来年15人で来るので、利用させて頂こうと思っています。