• ベストアンサー

メッセンジャーの表示画像。風水的にオススメは!?

MSNとかYahoo!のメッセンジャーで、プロフィールとかインスタントメッセージの表示画像が設定できますよね? あれ、風水的にいい画像ってないもんでしょうか? どなたか風水に詳しい方、オススメを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksaori
回答No.1

メッセンジャーだから、人間関係の色がいいかなぁと思いました! ドーターコパさんのブログを見つけたので、アドレスを貼って置きます★

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/bbtv_daughtercopa/view?.date=20060206
peapod
質問者

お礼

お♪これいいかもですね♪♪ さっそくちょっとラベンダー色っぽいのにしてみました(笑) ありがとうございました!^^