• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一生イケないんじゃないかと不安です。

(もしかしたら前に同じような内容の質問があるかもしれませんね。こういう悩みもってる人は多いようですから。) 付き合って1年半ほどたちました。関係はいたって良好で、一緒にいて本当に時間が短く感じるほど大好きな彼氏がいます。 「じゃあ、いいじゃないか。Hは好きな人と楽しくできればOKなのです。」という人もいるかもしれませんが、イケないのはやっぱりさみしいです。 クリ○○○の方を触ってもらって、外ではイクのですが、毎回別々にイクことがさみしいし、なんか(イカなくて悪いなぁ・・)と感じたり、クリでイカせるのは大変で嫌じゃないかなぁ・・と罪悪感を感じてしまって、クリでも最近はイカなくなってしまいました。 私と同じぐらいの期間イケなくて、ある日イケるようになった方の話しや、どうすればイケるようになるか本当に知りたいです。 彼の前戯はちゃんと感じます。ただ、 ディープキスより軽いキスのを何回もする方が好きなのはちょっとがっかりです。でも、そういう人もいるらしいので・・。あと、クンニはあまりしてくれません。がっかり。 あと、私は言葉攻めが好きなのですが、レパートリーがないらしく毎度同じ攻め言葉で「・・・(^^;)」っといった感じです。 すいません、長々と。  

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#2571
noname#2571

SEXって、他人のことが気になる。でも、人と比べてどうとか 私は、おかしいのでは・・・と悩むこと。 若い証拠ですよ。 前戯であれイってくれれば、男としては安心です。男は射精することを目標にしてしまいます。その時相手の女性が一度でも達してくれていれば・・・ あとは、焦らずじっくりと・・・自分の好みとかを相手に伝えることです。 恥ずかしいかもしれませんが、ベットの上で女性から ああして こうして~って リクエストされるのも男は、また好きなんですよ。 それは自分とのSEX を楽しんでいる、自分を信頼して恥ずかしく言いにくいことを言ってくれていると判断しますから・・・。 互いに信頼関係が成立しないとね。 イケるかイケないかではないよ。それは結果だから・・・。 ベットの上では、少し馬鹿になって理性とかは、しばらくの間捨ててしまうこと それと彼はまだ、幼いね。あなたがリードすることです。 H系の映画を二人で見て、あなたが あんな風に言われてみたい。とか、さり気なく言ってみることも必要かもよ。 彼もあなたも これから・・・って気がします。

質問者からのお礼

これから、と聞いて安心しました。 信頼関係があるつもりでも、なんか遠慮したり、恥ずかしかったりで、本当に自分をさらけだしてなかったように思います。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

既婚ですが複数の女性と付き合いがあります。女性のイケナイ悩みは多いと思います。私の付き合っている女性も、自分のしてほしいHを伝えられない相手と結婚してイケナイと悩んでいた様です。好きな相手とイケルのが女性も男性も最高なのですが、そうはいかないのが現実の様です。(私も含めて) 言葉攻めにしても、自分の本当に好きな相手には、こんな事言うと変態と思われると思ってしまい言えない等でうまくいかない事が往々にしてあると思います。 女性のほめ言葉に、「床上手」と言う言葉があります。あなたも床上手になってみては、ベットの中では娼婦になる女性は男の理想だと思います。 私の付き合っている女性も私も、お互いのパートナーには、してほしいHが伝えられないのです。そこで、出会いサイト等でめぐり合い知らない同士だから言えるはずかしい内容でHを楽しんでいると思います。あなたもそうならない様に床上手に なったらと思います。

質問者からのお礼

相手にまださらけだしてないところがあったみたいだと思います。 お酒を軽く飲んでちょっとはずかしいことも言ってみたいと思います。

• 回答No.4

私は小5か4ぐらいが初体験でした。はじめは中2とで、すっごいいたかった。私は付き合って1日目にSEXしてそれから毎日おっぱい触られたりチンチ○を私のあそこに入れたりされたらいかなくなるでしょ!で、いってるフリをしてもばれたらあっちにかわいそうじゃん!だからクラスのかっこいい奴全員と毎日家に呼んでキスマークつけてもらったら感じるようになりました。

質問者からのお礼

小5か4というのは結構早めですね。 私は今の彼氏が初めてで、一人としかしたことないのでいろいろわからないことが多いです(^^;)

• 回答No.3
  • amida3

膣内は元々感覚の鈍い場所なのです。 考えてください。もし膣内が敏感なら出産の時に女性は大変ですよ。鈍感に出来ているので赤ちゃんが通って出てくる事が出来るんです。 膣内での性感帯は膣入り口と奥の子宮口のまわりといわゆるGスポットと言われている所だけですね。それも個人差がありすこしずつだんだん感じるようになり、最終的にはかなりの性感帯となるようです。 女性でクリトリスでしかイケないと言う方がいますが、実はまだ発展途上中で、人にもよりますが、30代にでもなればどちらでもイケるはずです。 クンニが好きな男性はそんなにいないと思いますよ。あとは相性の問題ですね。

質問者からのお礼

そうですね、初めての時に比べたら、随分中が気持ちよくなったと思います。 中がすごく気持ちよい時って、(変な話しですが)おしっこがしたい、う○こがしたい、おならがしたい・・って感覚とすごくよく似てるんですよね。 本当にそうしたい訳ではなくて、そういうところを刺激するのだと本で読んだことがあります。 それで、はっと我にかえっちゃうんですよね。 でも、Gスポットはだんだん感じるようになるとのことなので安心しました。 ありがとうございます。

• 回答No.2
  • 19san

色々してほしい事を頼んでみては?ある種調教ですな。 クンニはおいしくないので基本的に好きな男はあんまりいないはず。 わしも盛り上がった雰囲気のときしかできんし。

質問者からのお礼

おいしくないでしょうね(^^;)だから頼むのも気がひけちゃうんですよね。 お風呂入ってすぐとか頼んでみます。

• 回答No.1

なんとなく見つけた所ですが参考までに・・・

参考URL:
http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/

質問者からのお礼

いろんな要素が入ってますね。 じっくり読んでみます。 ありがとうございます。