• 締切済み

今現在日本のカラオケで歌える曲

今現在日本のカラオケで歌える曲を全曲調べられるサイト(無料)をご存知の方いらしたら教えてください。カラオケで歌える曲で自分が歌いたい曲を全曲一気にマスターしようと思っています。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

ひとつのサイトで…と言うのでしたら「無理・無謀」です。 カラオケと一言で言っても有名無名様々です。 有名な通信カラオケでしたら、そのWebサイトに歌本検索等があるので、歌いたい曲が入っているかどうか確認してください。 JOYSOUND DAM UGAが三強でしょうか。

madowoake
質問者

お礼

それをするためだけにカラオケに一人で行って歌本をめくってメモろうとかしました(笑) UGA最近よくききますけど・・たとえばUGAには入ってるけどJOYSOUNDには入ってない・・JOYSOUNDには入ってるけどDAMには入ってるとかそういうのがあるでしょ・・アルバムの中の1曲とかになると・・それがめんどいな・・・。全部統一すればいいのに・・ていうかCDとして発売されたものは著作者が拒否しない限り全てカラオケにすればいいのにな・・やっぱり自分が好きな曲をそのつどこまめに覚えていくしかないのかな・・・あーそうだこれ歌いたかったんだ・・あーこれ知ってるけどウロ覚えだ・・とかそういうのなくしたいんだよな・・全部憶えて 今日はこれてとこれとこれは絶対歌う!ってメモしてカラオケに行きたいくらい・・いつもカラオケ終わってからあーあれ歌うの忘れてた!とか思う。けっこう誰も知らない・・知る人ぞ知るコアな歌をチョイスするたちなので・・自分の好きな曲だけなら無理でも無謀ではまったくないでしょ。 あーあ、ライブドア株買収したUGAのUSENさん全部検索できるようにしてよ・・・ありがとうございやした。